杭州天気 PM2.5

HOME > ニュース・イベント > 2018年第14回中国国際アニメフェスティバル開催

2018年第14回中国国際アニメフェスティバル開催


4月26日から5月1日まで杭州市濱江区白馬にて第14回中国国際アニメフェスティバルが開催された。ブースの一つには日本への旅行にも力を入れている途易集団(途易旅遊)と全日空杭州支店がコラボし会場のB館一階にてブースを出展。

 このコラボブースでは写真撮影コーナーを設置し、mini制服の試着、CA制服姿のスタッフと記念写真やカウンターにて訪日旅行商品の申し込みキャンペーンを実施した。現場で申し込む場合は割引し、更に抽選券を提示することで、最終的にツアーを参加される方の中で1名ANA無料航空券旅を抽選でプレゼントし。現場で二次元コードをスキャンし、途益WECHATのファンや、ANA WECHAT&WEIBO、AMC会員に申し込まれる方には記念品を贈呈や、また紙飛行機のゲームや福引きを実施したりと来場客に笑みがこぼれた。
  当アニメフェスティバルは6つの主会場にわたり85か国から2641社の中外国企業、機構が参加。開催期間中、来場者合計143.35万にも昇り大盛況、参加者は日本発信でおなじみのコスプレを楽しみ、中国でのアニメへの関心の高さやアニメ市場の明るい未来を感じさせた。



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。