杭州天気 PM2.5

HOME > サークル情報 > 西湖友好散歩倶楽部 参加者募集のお知らせ

西湖友好散歩倶楽部 参加者募集のお知らせ


“西湖友好散歩倶楽部”は2012年7月に世界遺産に登録されました西湖を、毎週日曜日の朝ほぼ一周歩いて居ります(おおよそ3時間弱)。
西湖は“春夏秋冬”晴れ雨曇り&雪(希に)と、どんな時にも南宋の古跡と共に私達を癒してくれます。
参加者は、中国の方でしたら“学生、会社員、教職員”の方等、日本の方でしたら“駐在及び出張、或いは留学等”の方々で、西湖の四季を楽しみながら語学学習や友好交流をし、健康にも大変良いサークルです。
皆さんもお気軽に参加してみませんか?
写真は2017年9月17日に西湖南側にある”夕日撮影ポイント”で有名な長橋公園
にて、雷峰塔をバックに撮影しました(16時を過ぎると、場所取りの三脚で埋まります)。
このように四季折々の西湖が楽しめる散歩クラブです。
皆様もお気軽にご参加下さい。
お問い合わせ事項等御座いましたら、願い致します。
hangzhou_weijingguoji_ohara@yahoo.co.jpまでメールをお
集合場所  杭州海華大酒店(慶春路298号)1階  ロビー
集合時間  午前8時30分  年間通して同じ時間です。
参加費用  必要有りません。又、必ずしも一周歩く必要は有りません。
天候による開催の有無  雨や雪が降っても実施しますが、各自体調を考慮して参加下さい。



ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。