杭州天気 PM2.5

HOME > 杭州ぐる飯! > 幻想咖啡西餐 

幻想咖啡西餐 

VIP席がロマンチック! 素敵な夜におススメ!?

 武林路の昌化新村バス駅前にある3階建てのレストラン、幻想咖啡西餐。このお店は杭州人の有名ファッションデザイナーの朱澤氏がオーナーのお店だ。朱澤氏はいろいろな大会で賞を受賞しており、最近では「2014亜州形象貢献金賞」を獲得している。店内に多くの有名人とのスナップ写真が飾られており、中には中華圏で有名な歌手の王力宏との写真も。
 さて、お店だがモダンでシック。1階と2階が一般席となっており、食事、ドリンク、デザートを楽しむことができる。
 3階はVIP席となり、1日前に予約が必要(2人より)。VIP席ではコース料理となっていて、Aコースは799元、Bコースは999元とのことだ。今回は予約してないので、一般席でフランス式ステーキセット、きのこと牛肉炒めのドリア、ナポレオンケーキをオーダー。 

フランス式ステーキセット 89元


きのこと牛肉炒めのドリア 39元
 ステーキセット(鶏肉、牛肉、羊肉)はこの価格でこのボリュームはかなりお得感があり、味もいける。ドリアはきのこがふんだんにはいっており、チーズとの相性も抜群だ。ナポレオンケーキもパイ生地のサクサク感とカスタードクリームがたまらなく美味しい。勝負の日にはATMに寄ってからVIP席で食事もいいかも。
 THANK YOU!

ナポレオンケーキ 37元

武林路373号(昌化新村公交站)
0571-88375666
09:30-24:00


ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。