杭州天気 PM2.5

HOME > 編集部のつぶやき > 初つぶやき! 地味に開始

初つぶやき! 地味に開始

メリークリスマス!どーもーダニエルです!昨日のイブはどのように過ごされたでしょうか?! さてやっと杭州NAVIリニューアルが一歩前進しました。まだまだ試行錯誤で、至らない部分が山ほどございますが皆様お付き合いの程よろしくお願い致します。リニューアルにともない「編集部のつぶやき」という事で、今後このコーナーにて中国のリアルをお伝えして行こうと思います。日常的なものから現地ニュースまで不定期に気まぐれ発信して行きますのでYOROSHIKU&お楽しみに!
 
さて先ほど入手した情報ですが12月22日午後に杭州蕭山空港-富士山静岡空港間の直行便静岡県が記者会見を開き当件につき以下が発表されたようです。
 
□北京首都航空が、12月12日に連続チャーター便の運航を国土交通省に申請。
□運航期間(予定)は12月25日~2015年3月28日(約3か月間の連続インバウンドチャーター、訪日旅行中国人が利用)
□週2便(木・日)杭州14:00発-静岡17:15着、静岡18:15発-杭州20:35着
定期便化については現時点では未定とのこと。
 
実はダニエル静岡県出身なので非常に嬉しいニュースです。皆さんぜひ杭州に遊びにきてください。ダニエルがアテンドするかも!? Thank you!


ホームページに戻す登録後、資料のダウンロードなどの操作を行う。